お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

22

採用サイトは作っただけではダメ! 効果を上げる運用のツボとは?

主催 : クオイド株式会社

採用サイトは作っただけではダメ! 効果を上げる運用のツボとは?
募集内容

イベントチケット

無料

先着順
0/15

開催日時
2022/07/22(金) 14:00 ~ 15:00
募集期間

2022/07/11(月) 11:30 〜
2022/07/22(金) 12:00まで

会場

zoom

オンライン

イベントの説明

内容: HR業界・人事界隈ではよく 【転職希望者の70%以上は採用サイトから企業情報を収集する】 と言われます。 そこで、「採用サイトを作ってみようかな」、「採用サイトをどうやって活用をしていこうかな」 という方がたくさんいるかと思います。

「採用サイトはなぜ作っただけではダメなの?」 「どうしたら採用サイトの効果を出せるかな?」 「採用サイトを作ったのはいいけど、どうしたら良いかわからない。」 と採用サイトを作っている方、これから作ろうとしている方は、このような悩みや疑問を抱えている人事や採用担当者の方、多いのではないでしょうか。

■セミナーの紹介 クオイド株式会社のメンバーには専属のデザイナーやエンジニアはおりません。 しかし『Buzzoo』というノーコードで作れる採用サイト制作ツールを活用し、自社で採用サイトを制作・運用ができるようになりました。

結果として、採用サイト経由での応募数は累計180件を超えており、運用開始から4名の方が入社しました。 その知見やノウハウからも、ノーコードで作れる採用サイト制作ツールでも十分に成果を挙げられると判断しております。

今回、採用サイトに興味があるものの、様々なお悩みから活用に踏み切れない人事・採用ご担当者様に向けたセミナーを開催いたします。

■当日お話する内容 セミナーでは、元リクルートの営業企画担当で、現在は採用コンサルタントとして多数の企業の採用課題を解決しているコンサルタント WaGaGoToプランニング代表の神宅謙一郎氏と、弊社(クオイド株式会社)代表の瀧本興紀が「採用サイトは作っただけではダメ!」というテーマで下記内容の中で効果を上げる運用のツボをお話していきます!

・採用サイトの重要性(役割) ・採用サイトを作っただけではダメ! ・効果を出すための採用サイトの運用法 ・弊社サービス「Buzzoo」の紹介 ・質疑応答(時間の都合により省略とさせていただく場合がございます) ※セミナー終了後、15:30まではご質問にお答えします

【対談者】 クオイド株式会社 代表:瀧本興紀 WaGaGoToプランニング 代表:神宅謙一郎 ■FAQ ・参加費用は? →無料で参加可能です。

・当日の参加方法は? →Zoomによるウェビナー開催です。別途参加用URLをお送りいたします。

発表者

瀧本興紀 瀧本興紀 神宅謙一郎 神宅謙一郎

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

buzzoo

buzzoo さんが 採用サイトは作っただけではダメ! 効果を上げる運用のツボとは? を公開しました。

2022/07/11 11:28

採用サイトは作っただけではダメ! 効果を上げる運用のツボとは? を公開しました!

グループ

クオイド株式会社

イベント数 14回

メンバー数 5人

終了

2022/07/22(金)

14:00
15:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/07/11(月) 11:30 〜
2022/07/22(金) 12:00

会場

zoom

オンライン

zoom

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)